忍者ブログ
暇人の小森佑哉が送る、日記やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログです。
ブログ詳細
ブログ名
小森佑哉の色々頑張ってます

ブログ創立日
2008年 1/18

管理人
小森佑哉(こもりゆうや)

概要
色々な事の記事を書いてます。
相互リンクも募集中です。
貼ってくれる方は、コメントで申請してください。
プロフィール
HN:
小森佑哉
性別:
男性
趣味:
ゲーム、PC、読書
カウンター
ビジター
最新CM
[03/02 踝-Z]
[02/14 踝-Z]
[02/10 NONAME]
[02/10 みかん]
[01/24 踝-Z]
[01/03 踝-Z]
[12/15 踝-Z]
[11/20 踝-Z]
[09/22 AGITO]
[09/20 あq]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後で色々変更するのも面倒なので、もうブログタイトルを変えます。
題して

小森佑哉の色々頑張ってます

タイトルにツッコミどころ満載です。
それと同時に、H.Nを捨ててP.Nに変えます。

RONから小森佑哉に変わります。

タイトル変わったから分かりますよね。
因みにこのP.N、僕の本名の漢字を一文字使ってるんですよ。
それは「佑」です!
・・・はい、どーでもよかったですね~。
ちなみに何故このP.Nになったかは、訊かない方向でお願いします。
そしてこのブログは「趣味の範囲で漫画を書いてる小森佑哉の、日記やら漫画やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログ」に変わります。
ていうか、進化します。
なので、乞うご期待あれ!!
PR
何か気がついたら、このブログが設立されてからもう半年を過ぎていました。
そこで僕は、この半年という節目を機に、このブログの勢力拡大をしようと思います。
どのように勢力拡大をするかというと、コンテンツを増やそうかな~なんて思ってます。
そこで、皆さんに協力願います。
このブログに書いてほしいネタがある方は、コメントしてください。
例えば・・・、
「OOOについて書いてほしい」とか。
「OOOのゲームのプレイ日記を書いてほしい」とか。
「OOOについて調べてほしい」等です。
僕が可能な範囲であれば、できるだけやらせてもらいます。
勿論僕も人間なので、無理なものもあります。
なので、ある程度の期間を設けて、僕が「そろそろかな」と思った時に、何をやるか決めたいと思います。
因みに、全くの協力ナシ(やってほしいネタの投稿がない)の場合でも、コンテンツを増やさないわけではありません。
既に僕の方でいくつかネタを用意してあります。
なので、やってもらいたいものがない場合は、無いでも構いませんので。

では、よろしくお願いします。
テンプレをまた変更しました。
何度も何度もウザいとは思いますが、まぁ気になさらずに。

あと、あpさん、リンクありがとうございます。
突然ですが相互リンクを募集します。
何故かと言うと、カウンターの数字が増えない、コメントが全然来ないetc
相互リンクしてくれる方、いつでもコメントください。
もちろんこの記事にコメントしなければいけない訳ではないので。

短い記事でしたが、では。
こんにちは、RONです。
僕はこれでサイト(ブログ含めて)4つ目となります。
どんだけやんだよ、見たいな感じですが。
このブログは、特に決まったネタやカテゴリーを持たないブログです。
という訳で、どーでも良い記事や、つまらない記事が出てくると思います。
まぁ、許してください。
というわけで、これからもよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
お天気情報
wazap!
アクセス解析
忍者ブログ [PR]