忍者ブログ
暇人の小森佑哉が送る、日記やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログです。
ブログ詳細
ブログ名
小森佑哉の色々頑張ってます

ブログ創立日
2008年 1/18

管理人
小森佑哉(こもりゆうや)

概要
色々な事の記事を書いてます。
相互リンクも募集中です。
貼ってくれる方は、コメントで申請してください。
プロフィール
HN:
小森佑哉
性別:
男性
趣味:
ゲーム、PC、読書
カウンター
ビジター
最新CM
[03/02 踝-Z]
[02/14 踝-Z]
[02/10 NONAME]
[02/10 みかん]
[01/24 踝-Z]
[01/03 踝-Z]
[12/15 踝-Z]
[11/20 踝-Z]
[09/22 AGITO]
[09/20 あq]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「街へいこうよ どうぶつのもり」がワザップのゲームランキングで、現時点で1位のようです。
僕も買っちゃいました。
意外と面白いですよ。
CMで色々やっていますが、見ただけでは分からないと思うので是非HPをCheck!

今になってPSPが無いことに困りだしてきました。
なんとタッグフォース3の発売日が決定していました、いつの間にか。
こんなんじゃ買っても楽しめませんよ(泣
てか、先ずPSPを手に入れるのが先決ですが。

そんなこんなで頑張ってます、やりくりしてます、毎日。
ではでは、また今度まで・・・。
PR

眠いです。
なんか疲れが取れない感じですね。
やはり暑いのが原因なのでしょうか。
暑いのは得意なんですがね・・・。

もうそろそろ、PSP専用ソフト「剣と魔法と学園モノ」が発売しますよ。
楽しみです。
なかなかに面白そうですよ~。
ただ中身がクセがある内容だと思います。

そんな中、今日は中古ゲーム店に行ってきました。

マジ久しぶりの記事。
ここんところ忙しくて、ロクに記事を書けないという状況。
でも、そんな僕も「モンスターハンターポータブル2ndG」を買いました。
いま、猛烈にハマってます。
MHP2ndよりも、さらに便利な機能がたくさんついて、面白さもUpしてます。
というわけで、2ndGの記事を頻繁に書くかもです。
では。
あれれ、スマブラX発売からもう2日たってるのに。
やっと記事が書ける状態になりました。
いやぁ、やってみましたよ。
相当ヤバイですね。
ホントは今日がスマブラX発売日なんですよね。

一週間くらいは何とも思わないんですがねぇ。
余りにも楽しみだからキツイっすねぇ。
まぁ一週間後は最高に楽しい日になることは間違いないっすね。

でもこれって予約しなけりゃ買えないみたいなカンジなんですか?
やばいですね、金ないんですよ。

ばいばい
本日3つ目の記事。
この暇さを解消するいい方法はないものか。
そんなことしてる間に、スーパーマリオギャラクシーのパワースター120個GETしました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
お天気情報
wazap!
アクセス解析
忍者ブログ [PR]