忍者ブログ
暇人の小森佑哉が送る、日記やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログです。
ブログ詳細
ブログ名
小森佑哉の色々頑張ってます

ブログ創立日
2008年 1/18

管理人
小森佑哉(こもりゆうや)

概要
色々な事の記事を書いてます。
相互リンクも募集中です。
貼ってくれる方は、コメントで申請してください。
プロフィール
HN:
小森佑哉
性別:
男性
趣味:
ゲーム、PC、読書
カウンター
ビジター
最新CM
[03/02 踝-Z]
[02/14 踝-Z]
[02/10 NONAME]
[02/10 みかん]
[01/24 踝-Z]
[01/03 踝-Z]
[12/15 踝-Z]
[11/20 踝-Z]
[09/22 AGITO]
[09/20 あq]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
本日はいい天気でした。
気温も20度近くまで上がったようで・・・。

おかげで夜は雲が無く、月が綺麗でして。
いい夜です。
これで今日黄砂が飛んでこなければ完璧でしたが。

もう1つ、こんな天気がいい日でも暇なものは暇。
何故かというと、今日はMGOが9:00~18:00メンテナンス。
”SCENE EXPANSION〟のリリース日だからです。
「そんなに長い時間メンテ喰らってたら暇でしょうがないぜ」と言いたいですが我慢。
「雷電とヴァンプが使えるようになるぜ」ということで我慢。
今日更新されたMGO EYESを読んだ所、すばらしい内容。
感動です、コジプロの皆様方!

今夜は月でも見ながら一杯・・・。
って月見酒ですか、悲しいですねぇ~1人って。
ではでは。
PR
 明日は博麗神社例大祭のようですね。
気持ちと気合と物欲しさがあっても、お金と時間と余裕の無い僕は行けません。
明日は東方ファンにとっては無礼講・・・という訳にもいきませんね。
マナーは守らなければいけませんね、マナーは。
例大祭でマナーの悪さが目立つと言うのは、ついにはWikipediaに書かれてしまう位ですから。

僕も行きたいですね、東京ビックサイト。
グッズも本も欲しいですね。
友人は皆行くようです。

皆さんも廃人化に注意してくださいね。
ではでは~。
最早月1ペースになって来ました。
それでも未だ止めませんよ。

おはようございます、小森佑哉です。
只今、午前1時半を回りました。
MGS4でも「寝不足の時のプレイは避けましょう」って言ってますね。
言ってる傍から何やってんだオレは・・・。
でも神ゲーなので仕方ありませんね(ぇ
PS3を買って良かったです。

今日は日曜日ですし、バリバリやろうと思います。
どうせ日曜はやること何て無いだろうし。
寧ろ日曜にやるべきことを片付けて、明日からに備えるべきなんでしょうねぇ。

それでは、また今度。
今日PS3を買うことが出来ました。
貯蓄します!と言ってから僅か1週間ちょっとくらいでしょうか。
いやァ~、早ッッッ!
自分でもビックリです。
なぜこんなに早いかと言うと、元々の持ち金にプラスして、生活費や漫画に使おうと思って貯めておいた金その他諸々を、迷うことなく使ったからです。
はっきり言って貯蓄ではありません、金使いが荒いだけです。

皆さんも僕みたいに、いくら欲しいものがあるからって、形振り構わず手段を選ばすだと、大抵後から後悔すると思いますよ。
因みに僕は後悔してません。

では。
皆様、明けましておめでとうございます。
もう2009年ですね。
今年も小森佑哉は、死なない程度に生きていこうと思います。

今回の大晦日は、TVを見ながら年を越し、その後一人でゲーム。
その傍らPCで情報収集。
今は安い中古PS3が売ってる店を探してました。
年末年始は各ゲームショップが、お年玉を貰ったお子さまで賑わうので、ちょっと年食った僕が一人で行くのは抵抗があります。
ですが、やっぱり店頭で直接見た方がいいのが事実ですね。

ではでは皆さん、今年一年いい年でありますように。
それでは。
どうも、久しぶりです。
小森佑哉です。

さて、久しぶりの記事はクリスマスに書くとしましょう。
僕はクリスマスに一緒に過ごす相手なんていないので、一人でゲームしてます。
クリスマスということで、各ゲーム業界は盛り上がってるようですね。
クリスマスや年末は稼ぎ所ですからね。

そんな僕も、さっきチラシをふと見たとき、PS3の事が載っているのを発見。
決めました。
PS3の為に貯蓄をすることを。

・・・はっきり言って、無理そうです。
まぁ、気長に頑張るとしましょう。

本日は以上です。
ではでは。
 どうやら、僕のPSPが壊れたようです。
僕の楽しみが1つ減りました。
でも、僕にもまだまだ趣味はあるので、PSPが無くても大丈夫ですが。
ネトゲでもやり始めようかな・・・。

最近は漫画ばっか読んでいて、買いすぎかな~とは思ってますが、なかなか止められない。
漫画は僕の大きな趣味の1つですからね。
止めないと思いますよ、多分。

皆さんも趣味を大切にしてくださいね。
ではでは~。
 ども~、サボリ魔の小森佑哉です。
最近、全然更新してませんねぇ。

そんな小森佑哉がネタを1つ・・・。

最近知り合いの関西弁(もどき)が移り始めてきてます。
会話をしていても、無意識の内に関西弁が・・・。
「○○やん!」とか、「○○なやっちゃなー。」など。
流石にネットでは出ませんが。
友人にも指摘されることがしばしば・・・。
しばらく更新してない間に変な人間になってしまいました、小森佑哉。

そんな僕ですが、このブログを末永く続けて生きたいと思います~。
なので皆さんも、末永く見守ってください~。
見てる人いるのか?っていう疑問もありますが・・・。

それでは、おおきに~。

ポケモンプラチナが人気のようですね。
このブログの右側にあるWAZAPの人気ゲームランキングでも堂々の1位。
ファンタシースターポータブルもしぶとくベスト5以内に生き残ってますね。
MHP2ndはベスト5から消滅。
やはり改造関係が出回らなかったのが原因でしょうか?

問題はポケモンプラチナがどこまで人気を保てるかですな。
PCがぶっ壊れていたのですが、ようやく復活。
今まで記事を書けなくてすいません。
なので、今から取り戻そうと思います!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
お天気情報
wazap!
アクセス解析
忍者ブログ [PR]