忍者ブログ
暇人の小森佑哉が送る、日記やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログです。
ブログ詳細
ブログ名
小森佑哉の色々頑張ってます

ブログ創立日
2008年 1/18

管理人
小森佑哉(こもりゆうや)

概要
色々な事の記事を書いてます。
相互リンクも募集中です。
貼ってくれる方は、コメントで申請してください。
プロフィール
HN:
小森佑哉
性別:
男性
趣味:
ゲーム、PC、読書
カウンター
ビジター
最新CM
[03/02 踝-Z]
[02/14 踝-Z]
[02/10 NONAME]
[02/10 みかん]
[01/24 踝-Z]
[01/03 踝-Z]
[12/15 踝-Z]
[11/20 踝-Z]
[09/22 AGITO]
[09/20 あq]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック・ローズ・ドラゴンは別ルートで売れましたので、昨日の余計な記事は消しました。
さてさて、最近日本では色々なことが起こってますね。
一体日本はどうなるのでしょうか?
PR
タイトルに難有りww
今日から一週間ほど、とてもとても暇になります。
今までとても忙しかったので、なんか拍子抜けします。
しかし暇ということは、多量の睡眠を取れるということ!
今日も11時半くらい(この記事を書き始めるついさっき)まで寝てました。
いやぁ、寝不足も解消ですよ。
ただ、生活リズムを激変させないように努力します。
睡眠時間が5時間近く増えたことでもうアウトですが。

今日は、僕のとある体験談について話します。
「あだ名」についてです。
今日は東京で今年最高の気温だったとか。
どうりでいつもより暑いわけだ。
しかし、電車の中は寒いです。
とっても寒かったです。

昨日、半ば徹夜状態だったのでまぶたが重く、意識が持ってかれそうでした。
しかし、この程度の睡魔に負けてるようではまだまだです。
最近忙しいもので・・・。

そうそう、昨日ファンタシースターポータブルのラスボスを倒してしまいました。
・・・はやっ!
思わずそう思ってしまいました。
もう少し、じっくりまったりのんびりやればよかったです。
でも、ストーリーミッションは終わってしまったけど、フリーミッションが山ほど残ってます。
そちらを、じっくりまったりのんびりとやろうと思います。
友達ともね。

あまり暑いところと寒いところを行き来してると、風邪ひきますよ。
夏風邪には気をつけてくださいね。

では。
明日から長野に行くので、しばらく更新しません。
まぁ、普段から更新頻度少なめの僕が言っても釈然としないし、滑稽ですね。

「継続は力なり」。
このことわざが言ってることはホントですな。
つくづく思いました。
いろんな体験がありました。
僕のPCのマウスが新しいものになりました。
今までのものは、2~3年くらい使ってるワイヤレスのやつなんですが、最近調子が悪いもので。
まず、ポインタの動きが悪い。
さらに、ドラッグ&ドロップが出来ない。
これにより、フォルダおよびファイルの整理の効率が悪かったのですが、新しいものにしたことにより効率がグンとUPしました。
助かりました。
前のやつも良かったんですけどね。

では。
今日は久々に嫌になりました。
何が嫌かというと、人生です。

今日はネガティブネタで行きます。
なんだか愛知の方でバスジャックがあったらしいですね。
しかも犯人は中2の少年。
一体何がしたかったのか分かりません。
この前、ipod shuffleを入手しました。
うれしい!
なぜなら、僕は常に金欠で、音楽プレイヤーとは縁がなかったからです。
しかし、ついに音楽プレイヤー、しかもipodの類を入手できるとは!
やったー!

ちなみに、譲ってもらいました。
買えるわけありませんからね・・・。

短くてすいません。
では。
今日は災難でした。
まず1つに、目を怪我しました。
もう1つ、人身事故の現場を見てしまいました。
今日は暑かったですね~。
色々疲れました。
昨日の寒さが嘘のようでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
お天気情報
wazap!
アクセス解析
忍者ブログ [PR]