忍者ブログ
暇人の小森佑哉が送る、日記やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログです。
ブログ詳細
ブログ名
小森佑哉の色々頑張ってます

ブログ創立日
2008年 1/18

管理人
小森佑哉(こもりゆうや)

概要
色々な事の記事を書いてます。
相互リンクも募集中です。
貼ってくれる方は、コメントで申請してください。
プロフィール
HN:
小森佑哉
性別:
男性
趣味:
ゲーム、PC、読書
カウンター
ビジター
最新CM
[03/02 踝-Z]
[02/14 踝-Z]
[02/10 NONAME]
[02/10 みかん]
[01/24 踝-Z]
[01/03 踝-Z]
[12/15 踝-Z]
[11/20 踝-Z]
[09/22 AGITO]
[09/20 あq]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9時に家に帰って来ましたた。
いやぁ、疲れた!
なんせ電車が混んでますからね。
まぁ、疲れていても一応書こうと思います。

あと、准尉長さん、天伝さん、相互リンクありがとうございます。
PR
今グミ食ってます。
ぐみぐみぐみぐみぐみぐみぐみぐみ・・・・。

・・・知るか!
皆さん、イライラしてる時や気分が悪い時、疲れてるときは甘いものを摂りましょう。
気分が良くなりますよ♪

さて、今日は何について書きましょうか・・・。
絶望した。
この何でも押し込めば良いという世の中に絶望した!

今日の満員電車と弁当の中身を見た感想です。
・・・別に深いイミはありませんが。

はい、今日RONは「さよなら絶望先生」の単行本を買っちゃいました。
これにより、財布の中がカラになりました。
という訳で今日は、絶望先生にちなんで「絶望したこと」についてです。
突然ですが、バナーを作ってみました。
↓コレです。
mitarashibaner.gif

良かったら使ってください。
クリックすると、実物大の大きさのが出てきますので、それをお使い下さい。(間違えないように!)
なお、直リン禁止です。
必ず保存してから使ってください。


さて、今日東京の方は凄い雷雨でした。
このブログが出来てから、はや5ヶ月です。
それなのに、いまだに500HITしかしてません。
何故か!
それは、相互リンクが充実していなかったからです。
なので、

相互リンクを募集します。(してます)
なので、貼ってくれる方、コメントの方にお願いします。

さて、この前D.gray-manの15巻を読みました。
正直、ヤバかったです。
最近、何故かホムペの更新を急に再開した自分がいた。
人間って面白いですよねぇ。
更新を結構サボってたのに急に始めるなんて。
ファンの人まで出てきてくれてたのに。
ホントに悪な僕。

このブログが出来てからもう3ヶ月になりますね。
早い、早いね。
とてもじゃないけど更新ができない。
最近忙しいので、更新頻度が落ち気味なのが自分でも分かります。
まぁちょこちょこ更新していきます。

では。

疲れた。
まだ午後3時なのに、ホントに眠い。
眠い上にだるい。
花粉症は治ったのに、風邪ですかねぇ。

そんなことより、今日はMHP2ndGの発売日ですな。
まぁ、お金の無い僕には関係ないですが。

結構前の話なんですが、僕のネット上の知り合いの方から、こんな質問をされました。
「RONさんって男なんですか、女なんですか?」
みなさんはどっちだと思いますか?
先日書いた「you tubeの動画を保存する、PSPに入れる」という記事について、「どのようにやるのか」など、色々メッセージを頂いたので、ここで紹介します。

興味のある方は、続きへどうぞ。
興味の無い方、見ても面白くないので意味ないですよ。(ぉぃ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
お天気情報
wazap!
アクセス解析
忍者ブログ [PR]