忍者ブログ
暇人の小森佑哉が送る、日記やらゲームやら趣味に関する色々なことを書いているブログです。
ブログ詳細
ブログ名
小森佑哉の色々頑張ってます

ブログ創立日
2008年 1/18

管理人
小森佑哉(こもりゆうや)

概要
色々な事の記事を書いてます。
相互リンクも募集中です。
貼ってくれる方は、コメントで申請してください。
プロフィール
HN:
小森佑哉
性別:
男性
趣味:
ゲーム、PC、読書
カウンター
ビジター
最新CM
[03/02 踝-Z]
[02/14 踝-Z]
[02/10 NONAME]
[02/10 みかん]
[01/24 踝-Z]
[01/03 踝-Z]
[12/15 踝-Z]
[11/20 踝-Z]
[09/22 AGITO]
[09/20 あq]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てねぇぇぇぇ!

あららのら、おかしいな?
僕のデッキは完全無欠で、僕の周りにこのデッキに勝てる人はほとんどいないと思ってたのに。(ぉぃ
今日、タッグデュエルと、サバイバル、フリーのデュエル等をやったんですが、全然勝てません。
タッグは、パートナーのM氏が頑張ってくれたりしたんで、4チーム中1位でしたが、フリーは7回くらいやって3回くらいしか勝てませんでした。
サバイバルでは、最後にトラップでトドメをさされたり、デッキ残り5枚で、メタモルポッド(自分)の効果が発動してしまい、デッキが無くなって負ける始末。
・・・↑のは馬鹿でした、さすがに。

僕の知り合いのN氏が、ヴェノムデッキを使ってきて、ヴェノムスワンプ(効果:フィールド上に存在する、「ヴェノム」と名のついたモンスター以外の、表側表示モンスターの攻撃力は、1ターン経つたびに500ダウンする。攻撃力が0になったモンスターは破壊される)を使用され、僕の場にいるモンスターはことごとく破壊され、アームドドラゴンLv7どころか、攻撃力3000UPした、レッドアイズ・ダークネスドラゴンも破壊されるという事態に。

みんなつえーよ。
とても自身のあった僕の除外デッキも、今日は調子が悪かったです。
今度大会に出て、実力を試してみようと思います。
もし大会に出たら、その時のことはここに書こうと思いますので。
あと、デッキの中身はもう少ししたら載せます。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今の自分のデッキに満足してると勝てませんよ~
デュエルしたなら、そのデュエルでじゃまだったカードを抜いてみるとか、枚数を減らしてみるとか、色々試してみてください。
いずれ満足のいくデッキができるかも・・・。
あとは自分のデッキになれることです。
長くなりました、失礼。
miyabi 2008/02/13(Wed)22:59:49 編集
無題
やっぱ勝てないと悔しいですよね。僕はダメージデッキ使ってます。そこそこ強いかな。
諜報員Ⅱ 2008/02/15(Fri)20:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
お天気情報
wazap!
アクセス解析
忍者ブログ [PR]